acid daze are back

suck me disco

Try Everything

今日はハワイアンバンドのコンサートが近所で行われていたので出掛けた。楽しかった。『ズートピア』のテーマ・ソングをカヴァーしておられたので、気に入って原曲の日本語版を聴いている。


Dream Ami / トライ・エヴリシング (Dream Ami version)

Dream Ami さんって凄いですね。虎が目の前に居るのに歌ってるんだから。それとも CG かな。「やるのよ 何度も」というフレーズで卑猥なことを連想してしまったので自分はもうダメだと思った。

大江健三郎『「雨の木」を聴く女たち』を読んでいると無性にマルカム・ラウリー『火山の下』を再読したくなって来たので図書館で借りた。夏に読むのに持って来いの小説だ。

火山の下 (EXLIBRIS CLASSICS) (エクス・リブリス・クラシックス)

火山の下 (EXLIBRIS CLASSICS) (エクス・リブリス・クラシックス)

 

今日もお疲れ様です。