acid daze are back

suck me disco

Perfume

今日はインスタの写真はなし。一日中苦しんだ。辛かった。暑かったからなのかもしれない。

Perfumeドキュメンタリー映画を観る。常に前のめりな彼女たちの姿勢に励まされた。帰宅して Perfume のアルバムを聴いている。きちんと聴いたことはなかったのだけれど、聴いてみると良いものだなと思う。ただ、そんなに好きになることはないかもしれない。「チョコレイト・ディスコ」や「ポリリズム」のようなシングル曲しか好きになれないのだった。

読書は全然捗らず。活字が頭に入らなかった。ドストエフスキーの『罪と罰』、『後藤明生コレクション』第二巻、町田康屈辱ポンチ』、『新世紀ミュージカル映画進化論』を手にするも全然読めなかった。まあこういう日もある。

職場で発達障害について打ち明けるも、それは「個性」ではないかという話に。なかなかこのあたり伝わらない(あるいは私が納得出来ない)のが困りもの。どうしたら良いものか……。