acid daze are back

suck me disco

嫌いなものは特にない あるのはどうでもいいことばかり

https://www.instagram.com/p/BWd2R7pF9h2/

Instagram

今日は一本も映画を観ていません。まあ、こんな日もあるんですよ。

Twitter で罵詈雑言を書き連ねている方って、それでお給料でも貰っているんでしょうか。相手を説得するのに一番やっちゃいけないことなんだと思うんですけどね。まあ SNS の使い方なんて人それぞれ。

ではこれから映画を観ようかなと思います。ちなみに今みたいに映画を観るようになったのは十河進さんのコラムと粉川哲夫・三田格『無縁のメディア』、芝山幹郎『今日も元気だ映画を見よう』を読んだからですね。今は脳が映画モードになっているのですが、その内また本を読むようになるかもしれません。 

映画がなければ生きていけない 2007-2009

映画がなければ生きていけない 2007-2009

 
無縁のメディア 映画も政治も風俗も (ele-king books)

無縁のメディア 映画も政治も風俗も (ele-king books)

 

取り敢えず『EDEN/エデン』をネトフリで観ます。 

EDEN/エデン [DVD]

EDEN/エデン [DVD]