acid daze are back

suck me disco

散財

https://www.instagram.com/p/BWW26xllk6S/

Instagram

結局物欲に負けてしまって『アバウト・タイム』『アメリカン・スナイパー』『リリーのすべて』『ストレイト・アウタ・コンプトン』の DVD を買ってしまった。しばらくは映画に浸る生活が続くようだ。

シガレッツ・アフター・セックスというグループのアルバムが『ele-king』で紹介されているので聴いている。なかなかダウナーな、メランコリックで上品で甘美な音楽だ。

シガレッツ・アフター・セックス

シガレッツ・アフター・セックス

 

今日は三浦大輔『何者』という映画を観た。就活に臨む学生のリアルな姿を描いた映画。私自身就活の時は自分が発達障害者であると分かっていなくてしくじった思い出があるので、過去を思い出させられ苦い鑑賞体験をすることになった。映画自体は台詞に頼り過ぎという感があったが、さほど駄作だとは思わなかった。 

何者 DVD 通常版

何者 DVD 通常版

 

紙媒体の『ele-king』の新刊もそろそろ刊行されるとのこと。楽しみだ。 

ele-king vol.20

ele-king vol.20

 

明日は休みなので図書館に行って『後藤明生コレクション』を借りようかと考えている。