acid daze are back

suck me disco

相合傘

https://www.instagram.com/p/BWO_HGOlSsv/

Instagram

また雨だ。この雨はいつまで続くのだろうか。

廉価で『アバウト・タイム』『アメリカン・スナイパー』『ストレイト・アウタ・コンプトン』『リリーのすべて』の DVD を買うかどうか迷った。こういう時に強気に出られないのが情けない。財布と相談して決めようと思っている。ボーナスも少しだけど出るし。

残雪『かつて描かれたことのない境地』を読むも捗らない。カフカブッツァーティ? そんな不条理感を感じさせる作家だなと思った。クセになるところはある。でも今日は読書は捗らず。上述した買い物の件で気が散ってしまったからなのかもしれない。 

かつて描かれたことのない境地: 傑作短篇集 (残雪コレクション)

かつて描かれたことのない境地: 傑作短篇集 (残雪コレクション)

 

家に帰ってかせきさいだぁの『ベスト・オブ・かせきさいだぁ』を聴く。「相合傘」が身に沁みる。もちろん「じゃっ夏なんで」も夏の歌として名曲だと思う。

かせきさいだぁ

かせきさいだぁ

 

今日はそんなところだろうか。なにもかもスランプ気味の日だった。