acid daze are back

suck me disco

七夕と『インターステラー』

土砂降りでしたね。織姫と彦星が激しく愛し合ったからなのかもしれません。おっと失礼!

仕事から帰って来たので家でスチャダラパー『5th Wheel To The Coach』を聴いています。「サマージャム'95」はいつまで経っても色褪せないですね。ひとっ風呂浴びて、冷奴とかざる蕎麦とか食べたくなります。 

5th WHEEL 2 the COACH

5th WHEEL 2 the COACH

 

廉価で売っていたのでクリストファー・ノーランインターステラー』の DVD を買いました。七夕に星空に絡んだ映画に触れるというのもオツなものかなと思ったのです。

https://www.instagram.com/p/BWPIYlxlqgg/

Instagram

全然レアなものではないですが、まあ物欲に負けて。

ちなみに廉価版で持っている DVD は『マグノリア』『ショーシャンクの空に』『ガタカ』『ブレードランナー』『ファイト・クラブ』などあるのですが、いつでも観られると思うと安心してか逆にそんなに観ないものなので、宝の持ち腐れという感があります。『マグノリア』は近々同じポール・トーマス・アンダーソンパンチドランク・ラブ』と一緒に観直してみようかなと思います。

今日は平山夢明『怪談遺産』を読みました。面白かったです。 サイコな話から、鏡花や百閒を連想させる話まで。「遺産」というタイトルは大袈裟かもと思いますが、貫禄はあります。やっぱりユメさんの怪談はひと味違う!

怪談遺産

怪談遺産

 

明日は時間が空いたら『何者』を DVD で観ます。それか『SCOOP!』を。ではでは。